So-net無料ブログ作成

130 涸れたる谷間に ~讃美歌21より~ [讃美歌21 Ⅲ詩編と頌歌 113~201]

曲 ジュネーヴ詩編歌,16世紀
版 ジュネーヴ詩編歌,16世紀




新しい環境での録音です。(今までは教会で歌わせて頂いていました)
今後は練習室を借りての録音です。

2011.5.25録音
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Cecilia

お昼休みにご苦労様です。
教会との録音の違いはあまりよくわかりません。
でもやはり気分的に違うのでしょうね。

YouTubeにも投稿していらっしゃったということを今知りました。
by Cecilia (2011-06-06 09:24) 

Promusica

Cecilia さんありがとうございます。
教会では自然な響きがあったのですが、今回はデッドな音響なのでどうしても電気的な響きに頼らざるを得ません。
なにより歌う意味が全く違う気がしていました。
でもよくよく考えれば、それは単に自分が勝手に思っているだけで、讃美歌を歌うことに場所などは関係のないことだと思えてきました。どこで歌おうと讃美歌の意味が変わるわけがないのだと。ということで与えられた場所でやって参りたいと思います(^_^)v

YouTubeのリンク昨日貼りました。このサイトで公開済みのものの一部を公開しています。歌っている動画は、鑑賞に堪えられないのでありません(笑)
by Promusica (2011-06-06 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。